横浜 風俗 イメクラ メイドin横浜

お店への質問・出勤確認

●メッセージボードの趣旨

どなたでも書き込める「質問・出勤管理」掲示版です。

メイドの事や、当店のシステム等分からないことがありましたらご活用下さい。

※23時〜翌朝9時までの間は管理が行き届かないため書き込みする事はできません。

●投稿文の削除について

以下の場合、投稿文を予告なく削除いたします。

・掲示板の趣旨に反する書き込み

・2重書き込みや文字化けによる解読不能な書き込み

・特定個人を誹謗中傷する書き込み、個人に不利益を与える書き込み

・店の関係者をかたる書き込み

・類似HNでの故意的な書き込みや、類似内容を故意的に書き込む行為

ご意見ご要望

灰色の記事を削除します

■本日のおすすめメイド&イベント

メイドin横浜 さん

pc

2024年07月10日(水)08時15分[p4510213-ipxg23101hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp]

本日おすすめ新人メイドちゃん♪

「大空ふわり」ちゃん♪ 20才
T.148 B.89(F) W.57 H.86
ここを押して

「星宮いちご」ちゃん♪ 18才
T.155 B.87(E) W.57 H.86
ここを押して

「七海のえる」ちゃん♪ 21才
T.156 B.82(B) W.53 H.84
ここを押して

■nWo 新人メイドちゃんをWEB予約で応援しよう!
開催日:7月全日開催
ここを押して

■みたよをおしたよ!
開催日:8日(月)〜14日(日)
ここを押して


ぜひご来店お待ちしております^_^

削除キー

レフトメニュー

メニューイメージ

新着情報(一覧へ→)

在籍写真
2024/9/6(金) 10:53
青葉ひまり
青葉ひまりちゃんの在籍写真を更新しました。
在籍写真
2024/9/3(火) 10:06
桃井 ほの
桃井 ほのちゃんの在籍写真を掲載しました。
プロフィール
2024/9/3(火) 07:53
桃井 ほの
桃井 ほのちゃんのプロフィールを掲載しました。
NEWS
2024/9/2(月) 10:21
ニュースイメージ2
イベントカレンダーに「関東合同キャッシュレスイベント」を掲載しました。9月9日(月)〜16日(月祝)開催。この機会に是非♪
在籍写真
2024/8/29(木) 10:30
夢野 うた
夢野 うたちゃんの在籍写真を更新しました。
在籍写真
2024/8/28(水) 08:58
南野ゆりな
南野ゆりなちゃんの在籍写真を掲載しました。
制服グラビア
2024/8/27(火) 12:06
大河内まな
制服グラビアに新コスチューム「144.ラフィーネメイド(カフェオレ)」を大河内まなちゃんで掲載しました。

求人情報

モバイルサイト

Yahoo! au softbank 対応

全キャリア対応

モバイルサイトQRコード

携帯からアクセス
http://www.yk-maid.com/

グループニュース

ハレンチメールマガジン「ハレマガ」

ハレ系 スッキリ桃色体験記